


  • 2011.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです(^ω^)



あけましておめでとうございます。
年も明けて2011年。早稲田大学英語会も代替わりということで2010年度から2011年度に移り変わろうとしています。
2010年度早稲田大学英語会は去年12月18日に、第37回大隈重信杯争奪全日本学生英語弁論大会の後に解散式を迎えました。
200人を超える会員と共にこの1年を過ごすことができたことを大変うれしく思っています(^ω^)みんなありがとう〜!すごく楽しかったよ!一生忘れることのできないたくさんの素敵な思い出をいただきました♪

写真は大隈杯当日、朝集まったときに撮った2010年度早稲田大学英語会の集合写真です♪
年々集合写真に写る人の数が増えていっていて喜ばしい限りですね!
今年もたくさんの方々に支えられ、1年間活動してまいりました。
対外などでさまざまな成果を出すことができたのも、支えてくださった皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

2010年度は解散してしまいますが、引き続き、早稲田大学英語会を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

私も今度はOGとして、後輩をできる限り支えていけたらなと思います(^ω^)

最近また一段と寒くなっていますので、お体には気をつけて!

あみ@2010年度執行部副幹事長


さむー

101028_1754~01.JPG
一気に寒くなりましたね!
すでに心折られた(´・ω・`)
台風も来てるみたいだし、寒いし色々涙目ですねこんにちは!

今日はというと特別なイベントとかはないんですけど、マネージしに本キャン10号館に来ていて、教壇の中にいつしかのディベートのフローが入っていて、ちょま誰のだこれってなったので、珍しく書き込んでいるわけです(一息)(フウッ)

内容をみる限りだとレゾが代理母っぽいんですけどね(´q`)
今週末はタイムリー(?)なことにディベートでも下級生が出場する対外もあるし!スピーチもオープン大会があるしドラマも四大へ着々と準備すすめているし!

寒くなったけど風邪引かないよーにがんばろー!おー!

あみ@ふくかん


金木犀CUP

101023_1820~01.JPG
更新まちまちでさーせん!
今日はスピーチ1年会Joint大会『金木犀CUP』がありました(*^ω^*)

今回WESSから出場してくれたのは目白HMの石原あやちゃん(えいや)、高円寺HMの植田菜子ちゃん(なのこ)!

結果はなんと!
1位えいや
3位なのこ

堂々と入賞してくれた2人!
参加してくれてありがとう〜(*^ω^*)すごくよかったよっ!さすがでした★

2人ともすごくおめでとうっ!

Byあみ@副かんじちょん


福澤杯に来ています♪

101009_1720~01.JPG
@慶應三田キャンパス

なんかやっぱり対外をみるのは楽しいなあ★エクステンポスピーチはWESSでは行われていないからすごく新鮮でしたっ(*^ω^*)
明日は天野杯〜!

あみ@副かんじちょ


寒い…(´;Д;`)

100924_1944~01.JPG
今日最低きおん15度ですって!
最高で22度!すでになみだめ!
寒くなるペース早くないですか、防寒具なんてまだ出してないですやい…

つい一昨日は後期ディベートファイナルでしたね!(そーですね!)
そのことについてはALL WASEDA SPEECH CONTESTも合わせてまた後日…。

みんな風邪を引かないように気をつけてね!

写真は特に関係ありまそん!
執行部総務に似てるって聞いてほんとに似ていたから!うぉんてっど(´∀`)

byあみ@寒さに弱い副幹


no title


ガリガリ君当たり@新3マネージ

Pre


大夏が終わり…


後期スピーチが始まりましたね!
なに、この鬼畜日程!
ね、だーちゃん(^ω^)

大夏を無事終えることができ、特別な夏をみんなで作り上げることができ、本当に嬉しく思っています♪

桃夏委員長のまえじ、総務のゆういち、3年会のみんな、OBOGのみなさん、1、2年会のみんな、本当にありがとうございましたおつかれさまでした(*^ω^*)

この調子で一体感高めつつ、後期も楽しんでいこうね!

あみ@副幹


ティガー耳

100720_1723~01.JPG
大夏5班の耳つけただーちゃん★
かわいいねえ(*^ω^*)


IP終了〓

201006080815000.jpg
皆見に来てくれてありがとう〓
ディベセクにいたっては全員参加とか…3年会の仲間には感謝し尽くしても足りないっす〓〓


これがセッチェンした壁だよん〓今から来年度の演出が楽しくてしかたがない〓


外国人ガイド

100613_1526~01.JPG
浅草にいます(*^ω^*)

今日は外国人ガイド、ということで、浅草、明治神宮、皇居の3つに別れてのガイドです。
外国人にいきなり声をかけるのは勇気がいることだけど、みんな頑張ってた!(^∀^)ノ

あみ@浅草雷門横


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座